【D+KIRISHIMA】から大切なお客様へ

■新型コロナウィルス感染症の対策について■

日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
飼い主様ならびに愛犬のわんちゃんが安心して滞在をして頂くために、当館では下記の対応を実施しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チェックイン・チェックアウト】
・お部屋でのチェックイン/チェックアウトを実施しております。
・1組様ずつご対応させて頂く為事前にチェックイン/チェックアウト時間をお伺いしております。
【お食事について】
・お食事の提供時は全スタッフにアルコール消毒を徹底しております。
・朝食/夕食共にお部屋でご提供しております。
・3密回避のため4名様以上のグループでお食事を希望の場合は、ゆとりのある個室食事処をご案内させて頂いております。
【客室について】
・客室内は、備品等を含めアルコール系消毒液で殺菌消毒及び拭き上げ清掃をしております。
【スタッフについて】
・当館従業員は毎日出勤前に体温測定を行い、37度以上の熱がある場合は就業禁止と致します。
・当館従業員は出勤時・外出後・食事前・お客様応対の合間等に、手洗い・うがいの励行を徹底しております。
・スタッフは客室準備時やお客様の応対をする際、マスクを着用して業務にあたります。
【その他】
隣接する霧島観光ホテルでのコロナ対策についても霧島観光ホテルHPに情報を随時更新しております。
霧島観光ホテルの対策状況については、下記お知らせページよりご覧ください。 『霧島観光ホテルの新型コロナウイルス感染症の対策について』
【お客様へ】
・入館時に、アルコール消毒液
での手指の消毒をお願いいたします。
・ご宿泊当日には事前に検温をお願いいたします。
*37.5度以上の発熱や倦怠感などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。 ・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせください。 お客様に安心・安全にお過ごしいただけるよう取り組みを行っておりますので、 ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。
©2021 D+ KIRISHIMA.